【歌い納めでした!】京王SCクリスマスコンサート♪

2019年12月22日(日)、クリスマス前の最後の日曜日、聖蹟桜ヶ丘の京王百貨店は大勢のお客様でにぎわっていました。

そんな中、多摩ファミリーシンガーズの子供たちは、令和元年の歌い納めに素晴らしい舞台をご用意して頂きました!

京王SCのB館2階センターコートには立派な看板、豪華なステージと観客席が!これを見た子供たちは大喜び!!コンサートへの気持ちが高まり、いざ本番へ♪


11時、13時、15時の3回公演でした。公演が始まる頃には満席のお客様でセンターコートが溢れました!3階から覗いて観てくださる方も。まずは、3年生以上のメンバーで「元気に笑え」で楽しくスタート!


さあ、ジュニアクラスも登場です♪何度も練習した成果が発揮できました。大勢のお客様の前でも堂々と歌いきりました!観客席からは「ブラボー!」「かわいい~」の嬉しいご声援もあり、皆様と一緒にコンサートを楽しめました。


3回公演ということで、毎回ソリストを替えたり、ハンドベルを演奏したり、帽子やキャンドルライトの小道具を使ったりと盛り沢山の内容でした。


最後はハレルヤコーラスを力一杯歌い上げ、割れんばかりの大喝采を頂きました。多摩で生まれた「多摩ファミリーシンガーズ」が地元の方に愛されて本当に嬉しく思います。これからも応援よろしくお願い致します。

本日は、多摩ファミリーシンガーズの子供たちにこのような素晴らしい場を与えて頂き、本当にありがとうございました。
京王SCご関係者の皆様、また、足をお運び頂きました観客の皆様、子供たちに関わる全ての方に心より御礼申し上げます。