【長崎演奏旅行③】南島原市にてコンサートに出演♪

長崎演奏旅行二日目、多摩ファミリーシンガーズは、南島原市ありえコレジヨホールにて、コンサートに出演させて頂きました!

「Hello Againコンサート~また会えたね天使の歌声~」と名付けられたコンサート♪多摩ファミリーシンガーズの再訪を心より歓迎して頂きました!素敵な横断幕や豪華なスタンド花に一同感動の嵐でした。本当に温かいお出迎えありがとうございました!!

500人以上収容できる大きなホールにはたくさんのお客様が来てくださいました。東京で何度も練習を重ねた曲を披露し、大きな拍手を頂きました♪また、シンガーズビアンカのお姉さん達もさすがの歌声で観客を魅了しました!

今回、多摩ファミリーシンガーズを長崎にご招待下さった志賀俊紀先生も「チキチキバンバン」に飛び入り出演して下さいました!
最後のポーズもバッチリ決まり、大いに盛り上がりました♪

終演後は再び八雲寮へ。志賀先生が理事長を務められる障がい者施設「ほかにわ共和国」の敷地内にある屋外の「つばきステージ」にてアカペラで合唱しました♪木漏れ日が射し込む素敵なステージで気持ちよく歌いました。そして、子ども達がお待ちかねの夕食には、特製ちらし寿司を頂きました!長~いテーブルで伝言ゲームを楽しんだり、笑顔の絶えない1日となりました♪

さて、長崎演奏旅行三日目は島原市有明総合文化会館グリーンウェーブにてコンサートに出演させて頂きます。

多摩ファミリーシンガーズの天使の歌声が遠く長崎の皆様にお届けできることを心より感謝いたします。

まだまだ楽しい旅は続きます!子ども達がどんな成長をとげてくれるのか楽しみでなりません!皆様も応援よろしくお願いします♪