オープンスクールコンサート最終回 終演!

2018年11月17日(土)、朝晩の気温差が日に日に増して、街並みも色づき始めてきました。小春日和に恵まれた今日、多摩ファミリーシンガーズはオープンスクールコンサート【最終回】を開催しました♪

前回同様、多摩第一小学校の音響が素晴らしい音楽室で行いました!オープニングはやっぱりこの曲♪「オリバーのマーチ」で元気にスタートです!

「まっかな秋」では観客の皆様と合唱し、訪れる秋を感じました。小さなお友達もパパやママの膝の上で鑑賞してくれました♪

お陰様で全二回のオープンスクールコンサートを楽しく終えることができました!ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました♪

ぜひ、ご一緒に歌える日を心待ちにしています。体験入団も可能ですので、お気軽にお問合せください。

お問い合わせフォームはこちらです。

さて・・・、オープンスクールコンサートが終わった後は、12月9日に迫ってきました「ミュージカル オブ モーツァルト」のお稽古です!

今回、多摩ファミリーシンガーズの子供たちは「アマデウス児童合唱団」のメンバーとして参加させて頂きます。

小学校1年生のメンバーも大人の出演者の方と一緒にお稽古に励んでいます。

皆様、応援よろしくお願いします!

「ミュージカル オブ モーツァルト」の詳細はこちらです。