「ミュージカル オブ モーツァルト」終演しました!

2018年12月9日(日)。気温が急激に下がり、一気に冬を感じるようになった今日、多摩ファミリーシンガーズの子供達は「アマデウス児童合唱団」としてクリスマスコンサート「ミュージカル オブ モーツァルト」に出演させて頂きました!

国立市のこども合唱団「ピッコリーニ」の皆さんとご一緒させて頂きました!

    両合唱団の指導者の先生方とご一緒に。練習を重ねて息もピッタリになりました♪ピッコリーニの皆様、多摩ファミリーシンガーズの練習場所に何度も来てくださり、本当にありがとうございました!

今回は小学1年生のメンバーも初めて参加させて頂きました。普段より何倍も長い練習にも一生懸命ついていき、よく頑張りました!

また、演出家の先生、メインキャストの方々、振付の先生や制作の方まで、多摩ファミリーシンガーズが練習している場所まで足をお運び頂き、お稽古して下さいました。

子供たちはモーツァルトをより身近に感じ、ますますモーツァルトの曲が大好きになりました!

とても貴重な経験をさせて頂き、関係者の皆様、全ての方に心より御礼申し上げます。

終演後、舞台裏にて出演者のみなさんと。大成功に終わり、笑顔が溢れています!