2018年1月27日(土)28(日)、上野の東京文化会館 大ホールにて藤原歌劇団オペラ「ナヴァラの娘&道化師」に多摩ファミリーシンガーズの子ども達が出演させて頂きました。
フランスの作曲家マスネによる「ナヴァラの娘」とイタリアの作曲家レオンカヴァッロによる「道化師」の二作品が同時公演でした。
また、「ナヴァラの娘」は日本初演という記念すべき公演でした。
子ども達はお稽古で忙しい日々でしたが、インフルエンザが大流行の中、一人もかかることなく、元気に演じることができました。
藤原歌劇団の皆様、演出家の先生、歌唱・演技のご指導や衣装やメイク等、関わって頂いた全ての方々に心より感謝を申し上げます。
子ども達は一流の芸術家の方々に触れる大変貴重な経験をさせて頂きました。
そして、2月4日(日)には愛知県芸術劇場にて最後の公演があります。詳細はこちら↓
https://www.jof.or.jp/performance
子ども達はまだまだ気を抜けませんが、体に気をつけて元気に愛知へ行ってまいります。
これからも応援よろしくお願いいたします!
藤原歌劇団ホームページのブログに記事が掲載されました。
https://www.jof.or.jp/performance/blog/1801_navapagli/2128-20180128_r