真夏のバーベキュー!

2022年7月31日(日)真夏の太陽の下、万全のコロナ対策を施し、みんなでバーベキューを楽しみました。

この社会情勢の中、バーベキュー大会をやる事は、悩みましたが、色々な楽しみを奪われてる子どもたちの事を思い、「マスクの中でもこの夏の思い出を作ってやろう!」と父の会が立ち上がりました。

父の会の方が朝早くから場所取りをしてくださいました。8月の見事な青空の下、子供たちはワクワクが止まりません♪


外でみんなと食べるとなんでこんなに美味しいのでしょう。マスクをしていても表情から伝わります!そして、夏といえばスイカ割り♪丸ごとのスイカ、家庭ではなかなか買えませんから~。ありがたいです!!子供たち、大盛り上がりで楽しみました♪


すっかり夏の夜です。遊び尽くした子供たち。髙山先生から表彰式がありました。(せっかくの表情、記念に残したいので一瞬、マスクを外してパチリ!)また、最初から最後まで大活躍して下さった父の会の方々からご挨拶を頂き、みんなで感謝の気持ちを伝えました。

いつかこの美しい多摩の大自然の中で、マスクをはずし思い切りはしゃぐ子どもたちの姿を楽しみにしつつ、それでも嬉しそうに楽しんでる子どもたちの姿に、また、ご賛同頂いた指導の先生方に感謝してます。(多摩ファミリーシンガーズ会長コメントより抜粋)