無事に終演しました♪

2021年8月20日(金)多摩ファミリーシンガーズ演奏会が無事に終演いたしました!

第一部は~森の風の中で~と題し、かつて夏合宿を行ってきた清里の「聖アンデレ教会」でのコンサートを多摩にお引っ越しさせて、皆様に森の風をお届けしました。スーパージュニアクラスのかわいいメンバーも大活躍♪


第二部はシンガーズでは珍しい演目、日本の昔噺~むかしむかし物語~でした。紙芝居をミュージカル風にアレンジ。桃太郎に花咲じじい、浦島太郎、さるかに合戦に舌切り雀と盛り沢山!


たくさんの役をそれぞれが演じ分け、小道具の早替えにも挑戦し、観客を楽しませてくれました!


無事に終演!!みんな達成感に溢れた笑顔でいっぱいです♪ 聖蹟桜ヶ丘OPA8階ヴィータホールにて終演後

「子どもたちの今」は今しかない事、この年代のこの時を大切にしたいと思い、しっかり感染対策をしてコンサートを実施することにしました。
~高山佳子先生 コメントから抜粋~

子どもたちは頑張った成果をお披露目することができ、また、たくさんの温かい拍手を頂き、一生大切な思い出となりました。

関わって下さいました全ての皆様に、心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!

多摩ファミリーシンガーズでは団員を募集しています。4歳から高校2年生のお友達、ぜひ、一緒に歌を楽しみませんか?無料体験レッスン、随時受付中です♪
お問い合わせはこちらから