病院慰問コンサート♪【多摩丘陵病院】

2019年12月21日(土)、昨夜は渋谷オーチャードホールにて、東京フィルハーモニー交響楽団の第九演奏会に出演させて頂いた子供たち。

今日は、毎年ご訪問させて頂いています「多摩丘陵病院」へクリスマスソングをお届けに伺いました♪

コンサートの前、病室に入らせて頂き、歌をお届けしました。子供たちはいつになく真剣な表情で、とても心をこめて歌っていました。


なんと!多摩丘陵病院にはシンガーズの為に、素敵な舞台がご用意されていました♪まずは赤い制服で童謡からスタート。「懐かしい~」と一緒に口づさんで下さる方もいらっしゃいました!

さらに!病院の職員の方々が、とてもかわいい衣装で登場してくださいました!!最後は子供たちと手をつないで一緒に踊り、客席は大盛り上がりでした~♪

本日は多摩丘陵病院にて、慰問コンサートをさせて頂き、誠にありがとうございました。
子供たちは、誰かに喜んで頂けるという、大変有意義な経験をさせて頂きました。

皆さんからの温かい拍手で送り出され、多摩丘陵病院を後にした子供たち。まだまだ終わりません。第九演奏会の最終3日目のために、出演メンバーは一同サントリーホールへと向かいました!

そして、明日12/22(日)は「聖蹟桜ヶ丘SC B館2階センターコート」にてクリスマスコンサートを行います。

11時、13時、15時の3回公演(各30分)です。
入場無料です!たくさんのご来場お待ちしております♪