【出演しました♪】かるがも館まつり

2019年11月10日(日)、晴れやかな秋空の下、多摩市立・東寺方コミュニティセンター「大栗川・かるがも館」のかるがも館まつりの特設ステージでミニコンサートをさせて頂きました♪

たくさんのお客様に歌声をお届けさせて頂きました。シンガーズの秋の定番曲、子供たちが大好きな「まっかな秋」では歌詞にちなんだ絵のパネルと共に皆さんと歌いました。最後は「ふるさと」をしっとりと歌い、お客様から温かい拍手を頂きました♪


「ふるさと」が終わり、コンサートが終演!と思いきや、お客様からの拍手でアンコールです♪「チキチキバンバン」と「世界はひとつ」で皆さんからのたくさんの手拍子を頂き、盛り上がりました!


あっという間の30分でした!これで本当に本当に最後になりました。多摩市の帰りの曲といえば夕やけチャイムにもなっている「夕やけこやけ」でお別れしました。

本日は、多摩ファミリーシンガーズの子供たちにこの様な場を与えて下さり、かるがも館の皆さま、かるがも館まつりの関係者の皆様に心より感謝いたします。

今日のコンサートをご覧になった方で、新しいお友達が入団するきっかけになれば大変嬉しく思います。

さて、多摩ファミリーシンガーズ令和元年の多摩市での歌い納めは…、なんと!12月22日(日)に聖蹟桜ヶ丘 京王百貨店B館2階センターコートにてクリスマスコンサートをさせて頂きます!!

11時、13時、15時の30分3回公演です♪
観覧無料です!ぜひ、足をお運びくださいませ。
皆さんのお越しを、心よりお待ちしています!