オペラ「道化師」終演しました!

2018年8月5日(日)、エルデ・オペラ管弦楽団 第11回演奏会にて、レオンカヴァッロ/歌劇「道化師」に出演させて頂きました!

オペラ「道化師」は、今年の1月と2月にも藤原歌劇団公演の舞台で出演させて頂き、改めて別の楽団よりご依頼頂けるという大変名誉な経験でした。

歌詞はイタリア語で子供たちは覚えるのが大変でしたが、1月に出演したメンバーを中心に練習を重ね、今回は新しく5名が加わり、10名のメンバーで出演させて頂きました♪

終演後に出演者の皆様と記念写真を撮らせて頂きました!プロの音楽家の皆様とご一緒できて、本当に幸せです♪

1月に続き、お世話になりました指揮者の柴田真郁さん、出演者の皆様、ご依頼頂きましたエルデ・オペラの皆様、貴重な経験をさせて下さり、本当にありがとうございました!

子供たちは大満足で帰路につきました♪

今回の舞台「かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール」のある青砥駅にて。子供たちが大好きな「美しく青きドナウ」の作曲家ヨハン・シュトラウス2世とも記念撮影しました~!

大成功の後は子供たち大好きなアイスで乾杯~!!高山先生、いつもありがとうございます。

子供のうちにしかできない貴重な経験。是非、仲間を増やして共に味わいたいと思っています。

多摩ファミリーシンガーズでは随時、団員を募集しています。

団員は4歳から高校2年生まで在団しています。歌にご興味のある方、みんなで何かを成し遂げる経験を積まれたい方、お友達を増やしたい方…とにかく一度、ご見学にいらしてください!

お盆休み明けは8/18(土)から通常練習がスタートします。

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

通常練習日は随時、ご見学・体験入団が可能です。

練習日程はこちら

ご一緒にたくさんの思い出を作りましょう♪お待ちしてます!