【御礼】自主公演が大盛況でした!

2018年6月16日(土)、多摩市関戸公民館ヴィータホールにて第38回多摩ファミリーシンガーズ自主公演が行われました。

梅雨の涼しい気候の中、たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終演することができました。

第一部はアヴェ・マリアや童謡、合唱ファンタジー「友だち」等の演目で、児童合唱団らしい透き通った歌声をお届けしました。

そして、第二部はミュージカルファンタジー「世界はひとつ」。4歳から18歳までの20名程の団員たちが一人で何役もこなし、衣装の早着替えにも挑戦しました!

ジュニアクラスもかわいいミッキー姿で頑張りました!

三匹のこぶたも登場!ピーターパンにおしりを向けてサインを求めています♪

「チムチムニー♪」と煙突掃除屋さんはブラシを持って華麗なダンスを披露しました。

シンガーズOGのお姉さんたちも「南部の娘」で出演してくれました!

1回目公演、終演後の様子です。緊張がほぐれていい笑顔です。

2回目の公演が大盛況で終演!みんなで成功を喜びました♪

皆様、多くのご声援をくださり、誠にありがとうございました。これからも皆様に愛される「多摩ファミリーシンガーズ」として活動してまいります。

ご来場の皆様、舞台を作ってくださった全ての皆様に感謝と御礼を申し上げます。今後も応援、よろしくお願いします!