オープニングセレモニーに出演しました!

2018年5月27日(日)、爽やかな五月晴れの今日、多摩市立関戸・一ノ宮コミュニティセンター(関・一つむぎ館)の創立30周年記念式典が行われました。

多摩ファミリーシンガーズは日頃の練習場所に、「関・一つむぎ館」を利用させて頂いてます。

今日はたくさんの来賓の方々の前で歌を披露いたしました。

高山先生のご挨拶でセレモニーが始まりました!

6/16(土)に迫ってきました自主公演での曲目「世界は一つ」。手拍子を頂き、盛り上がりました♪

最後は、多摩市長様、コミュニティセンターつむぎ館会長様、多摩市役所課長様をお誘いして、「夕焼け小焼け」を歌い、セレモニーを無事に終えることができました。

この場に立たせて頂きました、ご関係者の皆様に心より感謝いたします。

皆様、これからも多摩ファミリーシンガーズをよろしくお願いいたします。

 

さて…セレモニーの後は控え室をお借りして、6/16(土)自主公演に向けて猛特訓です!

ミュージカル劇「ディズニーファンタジー」の練習風景。台詞や立ち振舞いの表現にも力を入れています!

子供たちは疲れも見せず、一生懸命、練習していました。

自主公演の2回目(6/16(土)17時半開演)のチケットは、まだお席がございます。

たくさんの皆様のご来場、心よりお待ちしております。

2018年6月16日(土)自主公演の詳細はこちらです♪