【本番間近!】第22回こどものコーラス展

来たる3月11日(日)、日本童謡協会が主催する「第22回こどものコーラス展(府中の森芸術劇場どりーむホール)」に出演させて頂きます!

この日の為に、何か月も練習に励んできた子供たち…。

本番が一週間に迫る今日、出演する全4曲を通しでお稽古しました。

さて、この振付はどの曲でしょうか?「決めポーズ」と「最後の掛け声」、必見です!

しっとり歌い上げる曲も、雰囲気たっぷりな仕上がりです!

1996年から毎年開催されている「こどものコーラス展」は、日本童謡協会詩人と作曲家の方がペアとなり、新作の合唱を創作し、今年は6つの児童合唱団が4曲ずつ披露します。

多摩ファミリーシンガーズはコンサートの全24曲のうち、1番・2番と19番・20番に登場します!

また、多摩ファミリーシンガーズの指導者、高山佳子(たま・みゆき)先生が作曲された曲も20番目に発表されます。

当日チケットも販売されますので、足をお運び頂ければ幸いです。

関東地方では春一番が吹き、気温の変化が大きい今日この頃、子ども達の元気な歌声を聞いてたくさんのパワーをもらってください!

▼「こどものコーラス展」詳細はこちら(リンク先:日本童謡協会ホームページ)http://douyou.jp/?p=4704