2020年シンガーズ歌い納めでした!

2020年12月20日(日)、京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘 A館アウラホールにて「京王パスポートカード会員様限定クリスマスコンサート」に出演させて頂きました。

第一部は2019年自主公演で行った演目「くるみ割り人形」でした。様々な役の衣装を身に付けた子供たち。感染予防のため、振り付けは制限されましたが、クリスマスの楽しい雰囲気で盛り上げてくれました♪


第二部はシンガーズの赤い制服に白いスモッグを着て登場です♪お馴染みのクリスマスソングで小さなジュニアクラスのメンバーも大活躍!シンガーズクラスはハンドベル演奏もありました。


最後はシンガーズの赤い制服で歌い納めでした。4歳のスーパージュニアも小学生と一緒に初舞台がんばりました!歌が好きなお友達、一緒に歌いませんか?多摩ファミリーシンガーズでは団員を募集しています。この記事の最下部リンクからお気軽にお問い合わせください♪

本日は、多摩ファミリーシンガーズにこの様な素晴らしい舞台をご用意くださり、主催者の皆様、ご関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

今年は大変な一年でしたが、子供たちはたくさんの大人に支えられて音楽の楽しさを改めて感じる事ができました。体の安全は勿論のこと、心に豊かさをもたらして下さった先生方に心より感謝いたします。

来年も多摩ファミリーシンガーズの応援をよろしくお願い致します。

入団募集のお問い合わせはこちらです!是非、お待ちしてます♪