第45回多摩市合唱祭に出演しました!

2018年7月8日(日)、6月に“早すぎる梅雨明け”があった東京は真夏の様な快晴の中、パルテノン多摩 大ホールにて「第45回多摩市合唱祭」が開催されました。

多摩ファミリーシンガーズは第一部の最後に登場!

演目は6月16日の自主公演にて、皆様から大変ご好評を頂きました「ディズニーファンタジー」のメドレーです。

子ども達は、再びディズニー衣装を着られることに大興奮!リハーサル室では合唱祭のためにアレンジされた動きを何度も確認しました。

※写真は全てリハーサルで撮影したものです。

まずは無音の中、メリーポピンズが風に吹かれながら登場!セリフが聞こえてくるような迫真の演技です。

 

続いて「君も飛べるよ!~You can fly!~」のイントロに合わせてピーターパンとティンカーベルが走り出しました♪

先生からの「みんながミュージカルスターよ!」というご指導に各々が役になりきって熱唱です♪

ジュニアクラスのチビミッキーたちも出てきて全員集合。すべての登場人物が列を作り「世界はひとつ」で行進しました。

大ホールの舞台にて、みんなで手をつなぎ「一つ」になりました♪広い舞台で伸び伸びと歌いあげました!

決められた持ち時間の中で、歌あり、振付あり、移動ありと「あっという間」の8分間。

2018年のディズニーファンタジーの素敵な締めくくりとなりました!

最後は観客席から手拍子が沸き起こり、大盛り上がりの中で演奏を終えました。

ご覧くださった方々、ご協力いただいた関係者の皆様、すべての方に感謝を申し上げます。