夏合宿に出発しました!

2018年7月27日、爽やかな夏晴れの朝、多摩ファミリーシンガーズの子供たちは毎年恒例の清里夏合宿に出発しました!

子供たちはワクワクしながらバスへ!合宿中に達成したい目標を先生に提出してから乗り込みます。さて、目標は達成できるかな?!

今年は小学校一年生から参加です。親元を離れてのお泊まりはドキドキかもしれませんが、優しいお姉さん、お兄さんが面倒を見てくれるから安心です♪

さ~今年はどんなドラマが待っているでしょうか?!

台風による影響が心配ですが、子供たちのパワーで楽しく盛り上げてほしいです♪

行ってきま~す!
オペラ出演組は前夜も新国立劇場でお稽古でした!それでも朝は元気に集合♪高山先生、遅くまでご指導ありがとうございました!