こどものコーラス展に出演しました

今日3/10は「こどものコーラス展」に出演。
シンガーズを含めて5つの団体が出ていました。
どの団体もいろいろな賞をいただいたり、各地で活躍している所ばかり。
子どもらしい明るい歌声や、ちょっと大人っぽいハーモニーだったり、それぞれ特徴がありました。

観覧した保護者と出演団員の声をご紹介します♪

シンガーズの5曲の演奏では「のびろ竹の子」が面白いですよ。
歌はもちろん、振り付けも観客を引きつけて一気に会場が和みました。
拍手と同時に思わず(?)ブラボーヽ(^◇^*)/と叫ぶお客さんもいて、さすがに演出もGoodなシンガーズでした。
(保護者より)

全合唱団による全員合唱では4曲歌いました。
その中でも私のお気に入りは「今生きるこどもマーチ」です!
会場目一杯のボリュームで、明るく元気が出る雰囲気の歌で楽しかったです。
また来年も参加したいな
(団員より)

曲目などは公演ページをご覧ください。
公演ページ: 第17回こどものコーラス展